部員のプロフィールです

学年 名前 役職 写真 一言紹介
4 長谷 富貴     元部長。現在は就活に終われ、練習に来られません。しかし、新1年生のために4月からは来るとか来ないとか・・・。
関口 伴樹     甲子園球児からスカッシュプレイヤーへ。PN「とんちゃん」。ピンクが大好きパワーヒッター。でも、細かいことまで気にしてくれる優しい人です。エジプト行きました。ガラス細工ありがとうございます。
蒔田 康一 3年生   自称「俺、女の子苦手だよ」。髪型変えるらしいです。ジャンボ(尾崎)カットでいいじゃなですか。美容師さんには何も言わなくてもジャンボカットになるらしいです。今年2度目の3年生です。
尾内 恵理子     元会計のちっちゃい人。蛍光のキャップがお似合いです。卒業されたOBの方の色紙を書くためだけに実家から帰ってきてくれる、心優しい毒舌Girl。
當山 翼     翼と書いて「タスク」。読めませんでした。「とーやん」って呼ばれてます。就活も安泰したらしいですが、いいことは続きませんよ・・・。春が来ます様に。
蛯名 さおり     趣味は旅行。夏には海外行くらしい。通称「姫」。お仕事でお土産くれます。練習後にまんじゅうはきつい・・・口の中が渇きます。
加藤 崇     カトゥーさんは新宿に詳しい。スポーツ店教えてもらいました。飲ませ上手。でも自分では飲まない。練習来てくださいよ〜。
佐々木  秀祐     僕より年下に見られるのでくやしい。漢字間違ってすいませんでした。これであってますよね?練習終了30分前に来て、お風呂入るだけのときも。公務員試験が学校で8番だったそうな!!  飲ませ上手な方ですわ。キックの師匠。
関根 和弥     関根さんも僕より年下に見られるのでくやしい・・・。けっこう会ってるけどそういえばカラミがないなぁ・・・。あ、「南国少年」らしいっす!!
松本 幸     花火の席取りありがとうございました。みんなで多摩川花火は楽しかったですね。
3 中村 明博 部長   通称「あっ君」「なかむー」。毎日レポートに終われ寝不足です。それでもスカッシュしにわざわざハタまで!! 体壊さないよう気をつけてください。腰は大丈夫ですか!?
遠藤 雄介     エンドゥーさんは木曜日の練習で会いますね。夏休みはチトフナの方にも来れそうで、よかったですね。一緒に練習しましょう。
金原 祐介     こないだの前期打ち上げではお世話になりました。お茶ありがとうございます。ごめんなさい。合宿でも「ナニがどっち曲がりだ」とか言ってごめんなさい。お金は大事だよ〜。
坂巻 太郎     言わずとしれた酒巻・・・、逆巻・・・、坂巻さんです。ジュニア、コータコート出身。自称「Mだよ!」。でも練習ではSにしか見えない・・・。
弓田 将之     あれだけ噂になる方です。すごい、の一言。合宿では飲み大変でしたね。いつかヘアバンド取ってください。
2 大西 千枝     一番最後に入ってくれました。まだまだこれからよ!! あだ名は「ママン」。飲み会行こうね。
影山 直美     静かなるドン。ミス・ノーリアクションを佐々木と争ってます。飲み会では笑う笑う。新人戦では2回戦進出。練習では見たこともない走りを新人戦で見せてくれました。
河合 優     騒ぐの嫌い。外出も嫌い。でもお笑いと洋楽ロックは大好き。今日も、打倒須田を目標に練習に精を出す。日々の自主練、素振りが身を結ぶ。海外旅行だってラケット持って行きます。
斉木 良暁     初めて練習に来たときから「サイキック」。別に手品とか超能力とかないのに。最近はみんな呼ぶのがめんどいのか「キック、キック」と呼んでます。秀祐さんの弟子。
佐々木 知佳     ミス・ノーリアクション。でも、お酒が入れば先輩にもため口。「酔ってねぇし!!」「余裕!!」。恐ひ・・・。
佐藤 睦     「むつみ」と読みます。男の子です。ムチムチムッチー。歯の矯正中。バスケットマンです。最近練習がんばってます☆
進士 勇介     静かなるドン。最近、大人の階段駆け上がり中。飲ませ上手。ボソっと1発ギャグ。聞こえるように言えよ!! キレたらマウントでボコボコにするらしいです・・・。
須田 紘彬     いわずと知れたホームページ管理人。スカッシュと貧困に苦しむ20歳。初めて会う人には「3年生だと思った」。なんでやねん!! 酔うと泣きます。
村瀬 美恵子     関西出身。コテコテではない関西弁。「なんでやねん」言います。「めっちゃ好きやねん」って言われたい。
森下 優     夏が過ぎたころに入部しました。もと野球部は走りこみの根性が違います。「人以上の努力をしないと勝てないじゃないですか〜」。努力は人の見ていないところでしましょう(笑)。

※ 役職順、あいおうお順で掲載

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!